NEWS

初夏~秋の週末ブキニスト市のご案内!

2020.06.21

2020年7月の週末と8月の週末の初夏・夏の週末ブキニスト市は予定通り開催致します。
また今年は秋の「ホンモノ市」を「密」回避を目的に規模を押さえる必要があり、かわりに「ホンモノ市」の分散開催として「ブキニスト市」を秋の各週末まで延長して開催したいと思います。毎週5店くらいまでの出店を受け付けています。ご都合のよい週末の土曜日・日曜日、あるいは両日に「ホンモノ市」の代替青空市としてご利用・参加していただければと思います。
(雨天の場合は中止です。途中から雨などの場合、雨を避けて「油や」室内のギャラリー一進に移動して出店できる週末もあります、お問合せください。)

次回8/22(土)・23(日)の出店予定は下記の皆さまです。(雨天の場合は中止です。)

(毎週、このニュースで出店者の皆様をアップデート+ご紹介していきます。)

☆8月22日(土)
・u-k-a (手編みレースアクセサリー/着物リメイク)

☆8月23日(日)
・夏炉冬扇 柿渋染 藍染パック アンテークポスターなど

 

♪今後の出店予定者のラインナップは以下の通りです!!
・シフォンケーキ&焼きがし
・アレンジ花・ドライフラワー
・手編みレースアクセサリー/着物リメイク
・果実そのままジャム
・雑貨&アクセサリー
・木製玩具・おもちゃ
・ナチュラルオイル オリーブオイル・雑貨&アクセサリー
・柿渋染 藍染パック アンテークポスターなど
・ハンドメイドの洋服
・布バッグ、小物
・木製玩具・おもちゃ
・パン屋さん
・とれたて野菜
・信州ピクルスキッチン
・骨董と古道具
・古本

♪出店者はまだまだ追加募集中です!
-ブキニストがまだ使える日も残っています、小さなテントでの出店、またキッチンカーなどの参加も大歓迎です。
-雨天の場合は当日出店のキャンセルOKです、
-出店時間は適宜(だいたい10時~15時くらい)
-出店日も出店可能な日だけでも大丈夫です。
-気楽な青空市です、近隣の有志の皆様、ぜひ出店をご検討頂きたくお願いいたします。

☆ご来場の皆様へ
ブキニスト市は、標高1000Mの高原の青空市です、日にちによって参加店が入れ替わります、出店者の予定は直前に随時発表していきます。
追分は自然が豊かで夏の人込みも大人の落ち着いた雰囲気です、避暑とコロナストレスの解消を兼ねて初夏~夏週末・休日をぜひ追分で一緒に過ごせれば嬉しいと思っています!皆様のご来場をお待ちしています。